仙台:レモンちゃん&みかんちゃんがSHOPにご来店下さいました♪

0

    犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬

     

    犬服とバッグのハンドメイド 

    patochan DOG 店長日記に

    ご訪問いただき、有難うございます♪

     

     

    仙台も梅雨入りしました。

     

    犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬

     

    仙台:レモンちゃん&みかんちゃんがご来店下さいました♪

     

    ママさんだけのご来店はありましたが、

    レモンちゃんとみかんちゃんは、久しぶりでしたね。

     

     

    レモンちゃんは、お姉ちゃんだから、ボックスに入っていただきました。

     

     

    お作りしたハーネス服や斜め掛け(ショルダー)リードも、

    写真を撮らずにお渡ししていました。

     

    写真の撮り忘れが多くて・・・

     

    当店は、

    広瀬川河川敷がすぐの立地にありますので、

    ちょっとだけ、同行させていただき、撮影しました。

    斜め掛けリードの使い勝手等々の感想もお聞きしました。

     

    今日は、

    みかんちゃんは、抱っこで、

    レモンちゃんだけがリードで歩くそうです。

     

     

    レモンちゃんは、くるくる回りが得意なわんちゃんです。

    どんなリードでもねじれるそうです。

     

    今回は、

    レモンちゃん体重が2.3kg程度なので、

    細めのPPテープのみのリードを使用しています。

     

     

    当店でお作りした「斜め掛けリード」は、手が放せるのでとても便利だそうです。

    使い勝手も良く、

    大変ご満足いただけているご様子にとても嬉しく思います。

     

    安全面での装備として、持つところもつけてあります。

     

     

    みかんちゃんも降りて、

     

     

    お得意のでんぐり返しを披露されました♪

     

     

    今日着ていただいたのは、

    写真を撮り忘れたレモンとミカン柄の可愛いハーネス服です。

    白の綿レースのフリルをお付けしました。

    ボタンはポメラニアン柄を見つけて、お付けしました。

    首部分は、

    レモンちゃんがレモン色、

    みかんちゃんは、オレンジ色のPPテープでお作りしました。

     

     

    とっても可愛く着こなしてくれて、嬉しかったです。

     

    夏用ハーネスや斜め掛けバッグのご注文もいただき、有難うございました。

     

    夏用ハーネス服は、お時間をいただき、

    斜め掛けバッグからお作りさせていただきます。

     

    レモンちゃん&みかんちゃん&ママさん、

    ご来店いただき、有難うございました♪

     

    犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬 犬 犬 犬 

     

    犬服とバッグのハンドメイドSHOP

    patochan DOG

     

     

    お写真のご投稿やオーダーメイド等のお問合せは、

    khpqw152@ybb.ne.jp迄、お願い致します。

     

      犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬  犬 犬 犬 犬 犬

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    categories

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM